ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

Merry Christmas
 
 
日頃は盗むほうのルパンも今日と明日の2日間だけはサンタさんになって、
 
あげるほうに徹します
 
 
 
 
鼻ペチャのトナカイ(笑)
 
 
 
頭じゃ大きくてとれちゃうから首に
 
 
人間用なんで………
 
んで?何くれんの?
ルパンサンタ
 
 
 
やっぱりぐぅたらですか………
 
何はともあれ皆さん、
 
素敵なクリスマスを
ヽ(´▽`)/
 
スポンサーサイト
コメント
konomiさんへ
おやつを餌に一生懸命撮りました(笑)

やっぱり服には違和感があるみたいだけど、ケープぐらいならちゃんと歩いてましたよ

本当、癒しをいただきました(*´∀`*)

あと、お留守番長いのを謝りました
そしてこれからもよろしくって

伝わったかなぁ?
2010/12/27(月) 17:30:07 | URL | かおBULL #- [ 編集 ]

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨
      メリークリスマス・イヴ
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨


いや~ん、ケープ姿❤可愛い❤❤
ルパンくん・・ちょっとふくれっ面に見えるような・・・気のせいかな??
nonはお怒りの時にはよくふくれっ面になるの^^;

ルパンサンタは癒しという「プレゼント」をしてくれるのかしらん♪
ルパンサンタにも素敵なクリスマスになりますように。。
2010/12/24(金) 23:25:19 | URL | a.konomi #m.2.LkcQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/8-49c29328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
