ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

 
12月17日(金)
 
ルパンの兄妹nonちゃんとnonちゃんと一緒に暮らすannaちゃん、
そしてお友達のウルーくんと初対面~\(^O^)/
 
 
はい、雨~
 
 
でも、大丈夫
 
室内ドッグランだから!
 
 
てなワケで、ごあいさつ~と思いきや、ルパン
 
nonちゃん、annaちゃんの積極的な挨拶にたじたじでした
 
 
ルパンは今、流行の草食系男犬なんで……
 
どうやらnonちゃんとannaちゃんは肉食女犬みたいです(-`ω"-)
 
 
でも、仲間がぁ
 
 
ウルーくんも草食系男犬でした
 
ウルーくん、ドッグランの出入口の門番でした
 
2時間のうち1時間半以上は出入口に居たかと思われます(笑)
 
 
一生懸命、3ショットを撮ろうとするも………
 
 
 
ビミョーな距離感(笑)
 
これから少しずつ縮まるといいな
 
 
konomiさん、ウルーくんママさんありがとうございました
 
素敵なお土産までありがとうございます
 
nonちゃん、annaちゃん豚皮のおやつもらっちゃってごめんねο
 
あまりにパリパリの音が美味しそうであたしも食べました
 
 
もちろんルパンもほおばっておりました
 
うめぇ~
 
 
また是非遊んでください!
 
 
スポンサーサイト
コメント
konomiさんへ
こちらこそよろしくお願いします

きっと会うたびに仲良くなりますよ

多分(笑)

またぜひ色んなBUHI友も紹介してください
2010/12/21(火) 07:13:23 | URL | かおBULL #- [ 編集 ]

ルパンくん‥nonとannaに圧倒されて固まってしまっちゃったね(;´O`;)ゴメンナサイ
いや~でも本当に優しい優しいお兄ちゃんで良かった(●´v`●)
ウルーくん、ドア番長だったね(*´艸`*)

最初にあれだけビックリさせちゃったから次はあんまり驚かないかな?
私もルパンくんとnonたちが仲良くなってくれると嬉しいです^^
今度は一緒にお散歩して~少しでも距離が縮まるといいなぁ~♪

激しいnon&annaだけど懲りずに遊んで下さいね(人´∀`*)
お願いします(*^∀^*)
2010/12/20(月) 00:56:26 | URL | a.konomi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/6-83e995f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
