ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

皆さん、こんばんは★

今朝は散歩に行けたけど、どうやら夜は雨で無理みたいです・・・

るぱんがいじけ虫になりますな(笑)


さて、先週の17日の水曜日、仕事がお休みだったし天気もいいし、日頃からお留守番を頑張ってくれている

るぱんにご褒美として「海の中道のドッグラン」に連れていってきました


平日ということもあって・・・

lupin


貸切状態~


なのに、いつものことながら入った瞬間、入り口付近からほとんど動かず・・・

臭いかぎに没頭しておりました(笑)


ある程度嗅ぎ終わり、あたしが居たことを思い出し、駆け寄ってきましたよ

lupin


てか・・・



lupin



近すぎだし





しばらくすると、ご夫婦で飼われているパピヨンちゃん2頭がやってきましたよ!

るぱん、囲まれてタジタジ・・・

こいつは遊び相手にならないとすぐに判断され、パピヨンちゃんは追いかけっこ


これぞ!ドッグランという走りっぷり!!!

それに比べて・・・るぱん・・・・・・・・


「金、かかっとんぞ~」と言いたい・・・


けど、るぱんは大満足したみたい


ほらね




lupin


最高の笑顔~   いや、ただ眩しがってるだけにも見える(笑)

るぱん、また行こうね

今度は宗像ドッグランに行ってみようと思います!

HPでは、山に囲まれた自然いっぱいのランみたいでした




最近、ルパンではなく、るぱんがマイブームなかおBULLです
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 05:15:49 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(木) 19:27:25 | | # [ 編集 ]
鉄男ママちゃんへ
こんばんは☆

こちらこそ電話いただいて、ありがとうございました!

散歩しているワンちゃんは必ずチェックして、それがフレブルだとテンションあがりますね!!!

かなり遠くからでもフレブルだとわかります♪

まぁ、先輩の時は旦那さんでわかりましたが(笑)

なるべく、休みの日ぐらいは一緒にいたりお出かけしたいと思います!

2011/11/04(金) 19:37:59 | URL | かおBULL #/2a.VODk [ 編集 ]

るぱんくん、病院も終わり散歩やランにも行けて本当に良かった!!
先日はメールありがとね♪

そう!
海ノ中道なかなかマネーが必要(#・∀・)
家族4人分+鉄男分・・・(汗)
鉄男も他のワンちゃんと遊ばないかよ εε=ヽ( TДT)ノ ウワァァァン
でも良い場所だよね♪

2011/11/02(水) 07:50:12 | URL | 鉄男ママちゃん #- [ 編集 ]
konomiさんへ
こんにちは(●´∀`●)/

暖かいうちに色んなとこに連れて行きたいと思います

お出かけした後の爆睡姿見てると癒されますぅ

涙やけですかね?やっぱり………

首を痛めた時に3週間シャンプーおあずけで、その時にシワの所と前足の所がだんだん茶色くなってしまって……

こまめに拭いてるんですがなかなか綺麗にならなくて

市販の涙やけ除去のやつとホウ酸水と試してみたんですが
2011/10/31(月) 16:33:43 | URL | かおBULL #- [ 編集 ]

その後も調子良くて安心安心♪
今週はね、暖かいらしいよ~(●^o^●)
お休みが出来たからるぱんくんとのお出かけもこれまでよりも楽しめるね(●´∀`●)

他のワンちゃんと絡まなくても~るぱんくんが楽しかったらママ的にもOKだよね(゚∀゚)

アレッ?るぱんくん、涙やけしてる?
2011/10/31(月) 01:50:49 | URL | a.konomi #m.2.LkcQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/46-68335c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
