ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

皆さん、こんにちは

携帯からの更新


とりま、報告です


本日、朝イチで9回目の鍼治療に行ってきました

トゲ型のスタッドがついた首輪をして行ったから、鍼を刺したら、トゲトゲマンになってました


デジカメ忘れたため、画像はありません

そして、終わるぐらいに思い切ってまた聞いてみました

『まだ1週間に1回のペースですか?』

すると、スパンが空くどころか、


『痛がっていないですし、調子もいいので、今日で鍼治療は終わりでいいですよ!』

うおぉぉぉ~

やったね、ルパン

頑張ったね、ルパン

えらいぞ、ルパン


てなワケで、通院も今日まで

1週間分のホメオパシーの薬をもらって、


本日、卒業いたしました

また何かありましたら、お電話ください。

卒業は嬉しいけど、寂しくなるねぇ。

と言っていただき、帰る時には看護師さん皆さんが送ってくれましたよ


また痛がってお世話にならないようにしなきゃ

寒さ対策をしっかりしないとね


院長をはじめ、病院の皆さん・ルパンを心配してくださった皆さん本当にありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
SAM家★MARさんへ
こんにちは!

何とか乗り越えて卒業することができました♪

これから寒くなってきてからが勝負!!!

MARさんのアドバイス通り、しょっちゅうは行けないけど検診に行きたいと思います!

確かにルパンはお出かけと看護師さんに会えなくなっちゃうのが寂しそうでした・・・

病院のあの交差点のところになると、「あぅ~」って言ってたぐらいですもん(笑)

摩緒さんは今日が病院ですね!

ご褒美いっぱいもらってください(笑)
2011/10/25(火) 11:24:30 | URL | かおBULL #/2a.VODk [ 編集 ]
No title
おぉ~ルパン卒業おめでとう!!良かったねぇ♪
って、お坊ちゃまの場合、大好きな病院に行けない事と
お出かけ回数が減っちゃうって状態で良くないか?(爆)

摩緒さんも月に1度以上空けても大丈夫って言われてるし
何かあった時に再びでもOKって事も言われてるんだけど
日頃のケアとして定期的に行く事を選択して先生に
お願いしてるよ。これから寒くなるからケアは怠る事、絶対に出来ないしね。
だからMAR的に思うんだけど、ルパンくんも時間がある時は
不定期でも構わないからケアの一環として行った方がいいと思うな~
寒い間は血行を良くして新陳代謝を上げたり、冷えによる筋肉の強張りを
解してくれる効果もあるしね♪とにかく冬場は厳重注意だよぉ!!

摩緒さん明日、3週間ぶりに31回目に行くよーっ!!!
2011/10/24(月) 16:13:42 | URL | SAM家★MAR #1yB7PyZM [ 編集 ]
konomiさんへ
本当にいろいろとありがとうございました!

病院好きのルパンにとってはちょっと悲しいかもですが、アタシ的にはかなり嬉しかったです~

都市高、あっち方面しばらく乗りたくねぇ~(笑)

毎週水曜日が10月から定休日にしたんで、暖かい日を選んでいろんなところに連れていきたいと思います♪

annaちゃんも頑張ってカイカイ治そうね!
2011/10/20(木) 11:51:34 | URL | かおBULL #/2a.VODk [ 編集 ]
No title
わぁ~良かったね!!
鍼治療、卒業したんだね。ルパンくんもかおBULLさんも頑張ったね♪
ルパンくん、おめでとう❤

昨日、私も行ってきたよ。ラッシュを避けてだから着いたのは11時半くらいだけど^^;
annaは病院嫌いで全然慣れないし、痒みもなかなか・・だからまぁ色々悩んじゃうけどね。。


別々に寝てるんだね。でも熟睡できないとお互い辛いからね。
これから冬になってますます寒くなるから冷えないようにね。
そうそう、我が家にも電子レンジでチンするお湯を使わないワンコ用湯たんぽみたいのがあるんだけど・・
10時間くらい保温性あるよ。お湯が漏れる心配とかないし、ぬくぬくだよ^^
2011/10/19(水) 12:35:38 | URL | a.konomi #m.2.LkcQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/45-ad1396b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
