ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

それは10月9日・・・ 

ショックな出来事が・・・


大好きなアニメ「ルパン三世」の声優陣が16年ぶりに変更されるとのこと

山田 康雄さんが亡くなられて、栗田 貫一さんにバトンタッチされ、あの国民的人気の「ドラえもん」の

声優陣が総入れ替えした時よりもショックです


ママはショックだというのに、ここにこれぞチャンス!と意気込む一人の男アリ・・・



lupin







残念でしたぁ~


主役のルパン三世は、栗田 貫一さんのままなので、あーたの出番はありゃしません

相棒の次元 大介も小林 清志のままですよ!



変わる声優さんはこちら


銭形警部→山寺 宏一   加持 リョウジ(新世紀エヴァンゲリオン) 名犬チーズ・カバ夫くん(アンパンマ

ン) おソノさんの旦那(魔女の宅急便) エディ・マフィーの吹き替え


石川 五右衛門→浪川 大輔  鳳長太郎(テニスの王子様) スマル(NARUTO)


峰 不二子→沢城 みゆき  千秋真一の少年時代(のだめカンタービレ) サラダ姫(アンパンマン)



あっ、決して声優オタクではないですよ(笑)

山寺さんは大好きですが・・・

なんてったってあの加持リョウジさんのお声の人ですもの


あの声で・・・

「ルパンばっかり構ってないで、俺にも構えよ・・・」

なんて言われたら、ルパンほったらかしにしちゃうぅ~


長髪で無精ひげを許せるのは、加持さんだけです


あらら・・・話がそれちゃった・・・


12月放送の「血の刻印~永遠のMermaid~」で新生ルパン一味がスタートします!

何はともあれ、必ず観なくては!!!




余談~

何日か前から、ルパンと別々に寝ています。 ベッドに多めに毛布を入れて・・・

朝起きても、痛がることなく散歩も行けています



そんな中、11日に行ってきた8回目の鍼治療

待合室で待っていると、1匹の女の子のBUHIちゃんが


初対面でも、BUHIの飼い主さん同士って仲良く話せちゃうんですよね~

体重の話や、病院は好きかなんてことを話してたら、ルパンが呼ばれました。


いつも通りに10分間の鍼治療を終え、出るとあの飼い主さんがまた話しかけてくれたのですが・・・


ん?  なんか話がかみ合わない・・・

よーく考えてみると・・・


どーやら、 SAM家の摩緒ちゃんと間違えてしゃべっていたみたいです

お父さんが同じで、親戚さんだということを説明して、お別れしましたよ


ってか、♂と♀なんだけどなぁ・・・

抱っこしてたからわかりにくかったのかもしれませんね!


来週の18日、また行ってきますよ~

BUHIちゃんいるかな?  (この病院、BUHI確率結構高いんです!)


SAM家のSAMさんMARさん、摩緒ちゃんのお名前出させてもらってすいません。




lupin


スポンサーサイト
コメント
komoniさんへ
こんにちは♪

やっぱり感じが摩緒ちゃんに似てるんですかね?

明日、朝一で行ってきます~

確か、石川五右衛門もすでに2代目だと思います!

あちゃ~加持さんはわからなかったですか・・・

何かの機会の時にでも聞いてみてください!!!

痺れちゃいますよ(笑)

あっ、オトコの人が聞いたらそうはならないか・・・(笑)

annaちゃん、診察頑張るんだよ~
2011/10/17(月) 12:16:04 | URL | かおBULL #/2a.VODk [ 編集 ]
No title
あらっ摩緒さんと間違われてお話されてたんだ^^;
♂♀は違うけど・・クリームで鍼治療だからかな?
ルパンくん調子も良さそうで安心安心♪
我が家も今週は診察に行かなきゃ・・


そうそう、ウチのダンナも言ってよ~声が変わっちゃう~ってね。
不二子はすでに二代目なんだってね。
イメージが出来上がってるから次からはどうなんだろう・・・ドラえもんもさ~未だに馴染めないんだもん。。私。

山寺さんは知ってるけど新世紀エヴァンゲリオンの加持リョウジ・・って誰?!全くわかんない^^;
かおBULLさんと共通点が多いダンナもエヴァンゲリオンは見てないから知らんって言ってたよ。


2011/10/16(日) 12:02:19 | URL | a.konomi #m.2.LkcQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/44-fd1b8684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
