ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

皆さん、こんばんは


9月30日、6回目の鍼治療に行ってきました!

前回の5回目の時に痛み止めの薬は痛がった時にだけ与えてください。ということで

薬が1種類減って迎えた6回目です!


研修に来ていた看護師さんに釘づけのルパンでしたが、お利口さんにして鍼治療を受けました


リビングで一緒に寝るようになってから10日ほど経ちましたが、少しも痛がることなく元気に過ごしてきました


なので、鍼治療が終わって鍼をとるときに先生に聞いてみました。

「先生、やっぱりまだ週2回しないといけない感じですか?」


すると・・・

「動きもよくなってるし、首の硬かった筋肉も柔らかくなって、痛がってないということなので、週1回にしましょう。」


といっていただきました


やった~


だいぶ楽になるぅ~ →えっ?(笑)



てなわけで、ルパン順調に回復してます

でも、油断は禁物!  しっかり寒さ対策して朝方が冷え込まない日を選んで徐々にサークルで寝るように

していきたいと思います


病院の先生や看護師さんに「ルパンくんが痛がらないのは嬉しいことですけど、お母さんが寝れてないんじゃないですかぁ?」

と心配してくれました(笑)


えぇ、そうですとも

ただでさえ眠り浅くて、ショートスリーパーのアタシが・・・


ルパンのいびきと動きでほとんど寝れましぇん


だけど、朝ルパンが伸びをして傍にてくてく来て、散歩いこ?って顔をすると寝不足もすっとんじゃいます


だから、ママ最近お客さんいない空時間に爆睡してるよ



リラクゼーションのお店だからね →違うか(笑)



lupin


↑ 2007年9月のルパン  


エロ目~(爆)

コメント
konomiさんへ
こんにちは♪

konomiさんも一緒に寝てるんですね!

ルパンはいびきもさることながら、腕をホリホリして、もぐりたいから毛布を開けてぇ~と催促するんです(汗)

水を飲みに行ったりして、毛布から出る度にですぅ・・・

しかも、あごを置きたいから腕を伸ばせと・・・

たまに朝しびれていることも・・・

男の人の気持ちが少しわかります(笑)

昨日、ルパンのために湯たんぽを買ってみました!

そして、その湯たんぽを立てて毛布をかぶせ、隙間をつくりルパンがもぐれるようにするつもりです!

ドーム型のベッドに入ってくれるのならいいのですが、昔ドームの上に寝っちゃって・・・ペッチャンコに・・・

いろいろ試してみようと思っています!


早く寝室で寝たぁ~い(笑)
2011/10/06(木) 11:25:14 | URL | かおBULL #/2a.VODk [ 編集 ]
wacco(音次郎)さんへ
こんにちは♪

ご心配おかけしました。

まだ治療は続きそうですが、ルパンと一緒に乗り越えます!

ぜひ、来ていただきたいです~

音次郎ほどの癒しはないかも(笑)ですが、至福のひとときになると思いますよ☆
2011/10/06(木) 11:12:40 | URL | かおBULL #/2a.VODk [ 編集 ]
鉄男ママちゃんへ
こんにちは~

あんな小さな看板を見つけてくれてありがとうございます!

最近は、車の移動の負担を考えて家の周りばかり散歩しています・・・

とっても元気だし、ルパンも近所は飽きたみたいで、ちょっと移動して違う所に行きたがってるんですが・・・

1時間散歩できるようになっただけでもいいので、我慢させてます!

しっかりお店で寝ますよ~(笑)
2011/10/06(木) 11:08:12 | URL | かおBULL #/2a.VODk [ 編集 ]

ルパンくんの調子、とっても良いんだね(^0^)/ヨカッタ~
鍼の回数も減ったんだ~通院がちょっと楽になったね。
寒い日のお留守番はケージにワンコヒーターを入れて暖かく過ごせるようにするといいかもね。

あらっ~かおBULLさんは眠りとっても浅いんだね…(>o<)
確かに一緒に寝るとちょっとした動きやイビキが気になって爆睡できないよね~
私は今一緒に寝てるけど慣れちゃってトイレ行ってるな~水飲んでるな~なんて思いながらもウ○チ以外は目も開けない( ´艸`)
私と違ってお仕事しているかおBULLさんは睡眠はとっておかなきゃね!
無理せずにね。

2011/10/04(火) 20:51:28 | URL | a.konomi #m.2.LkcQ [ 編集 ]

読んでホッとしましたぁ~

ルパン君の体も大事だけど、自分の体も忘れずにね☆
睡眠しっかり取るんだゾォ!

リラクゼーションのお店、とっても行ってみたい❤
いつか機会があったら行ってみたいので、
お店の場所を教えてくださーい♪
2011/10/04(火) 15:09:38 | URL | wacco(音次郎) #YrGnQh/o [ 編集 ]

順調に回復に向かってて本当に良かった!!!
しっかりお店で寝て、風邪を引いたりもらったりしないようにね(●≧ω≦●)
家の周りは虫やダニが多くて、最近は都会な駅周辺に出没してます♪
看板を見てかおBULLさん、頑張ってるな~と思ったり(^皿^)
あっ!!決してストーカーではないのでご安心を☆

一日でも早い完治を祈っています(^з^)-☆Chu!!
2011/10/04(火) 12:57:26 | URL | 鉄男ママちゃん #- [ 編集 ]
バブッコさんへ
こんにちは~♪

あのコメントはバブッコさんだったんですね!
名無しだったので変な輩かと・・・(笑) ウソですよ!

遅くなりましたが、コメ返します~

今では痛がっていたのがウソかのように元気いっぱいです♪
明日の鍼治療も頑張ります!!!

バブッコさんの手作りマナーベルト欲しかったけど、売り切れでした・・・(涙)

市販のはどうもルパンが嫌がるし、ズレちゃって・・・

ちょこちょこチェックします~★
2011/10/04(火) 11:29:26 | URL | かおBULL #/2a.VODk [ 編集 ]

少し安心だね! よかったよかった♪
この前のコメント非公開になってしまってたぁ~(汗)

疲れためないようにね!
2011/10/04(火) 09:55:19 | URL | バブッコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/43-129eba92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
