ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

皆様、こんにちは

こちら福岡、雨です・・・

まだ散歩禁止令が出ているルパン、天候関係なく10日ほど散歩していません

しかし、これも身体のため・・・

窓を開けると、すごく大きな深呼吸と、鼻をスンスンいわせています


さて、この前の12日の初診、16日の2回目の診察とルパンもだいぶ新しい病院にも慣れてきましたよ!


16日には、デジカメを持っていったので鍼治療をしている様子を撮りました


こちら~



lupin



lupin




ルパン、毛深く、飼い主と同じくせ毛だからちょっと見にくい・・・


近くを行ったり来たりする看護師さんが気になって気になって、しょうがない様子でしたが・・・




lupin




10分間お利口さんに鍼治療を受けました
 

状態はというと・・・痛み止めの薬が切れる朝が痛いみたいで、お尻をあげています。

しかし、前よりは痛がる時間はだいぶ減り、10分~20分ほどになりました。


それを過ぎると本当に前みたいな元気なルパンに戻るので、散歩行ってあげたい!!!と思うのですが、

そこは心を鬼にして我慢・・・あたしもルパンも我慢です



そして、今日の午後3回目の鍼治療に行ってきます

ルパン、頑張ろうね

元気に5歳を迎えようね





スポンサーサイト
コメント
鉄男ママちゃんへ
お久しぶりです~!

5歳にもうすぐなるというときにこんな風になってしまって・・・

けれど、ルパン本人が痛みに耐えて治療もお利口に受けてくれているから私も頑張りますよ!

今朝は寒かったせいか、1時間ほど痛がっていました。

せっかく涼しくなったと喜んでいたものの、ルパンにとっては痛さが増す原因になってしまっているのかもしれません・・・

鉄男クンの目の様子も気になっています。

また偶然でも一緒に散歩がしたいですね!
2011/09/21(水) 11:49:40 | URL | かおBULL #/2a.VODk [ 編集 ]

ご無沙汰してました。
ブログは覗かせてもらってたよ( ^-゚)v

ルパン君、痛みの方がだいぶ落ち着いてきてるみたいで本当に良かった(o>ω<o)
早く、完全復活出来ますように!!!
鍼治療もちゃんと受けててエライ!!
ガンバレ、ルパン!!
ファイト、かおBULLさん!!
2011/09/20(火) 19:56:43 | URL | 鉄男ママちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/40-1211dac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
