ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!


皆さん、こんにちは♪  

昨日は強風の中、約1時間の散歩に行き、いつもより30分遅い金曜ロードショーを観ました

仕事が遅くなって観れなかったらいけないので、録画予約してました。

ので、リアルに観ながら録画もしてる・・・

何回も観たことあるのにね(笑)


その金曜ロードショーはこちら~


lupinthe3



lupinthe3


ルパン三世  VS複造人間(クローン)


ルパンの名前の由来はもちろん、ルパン三世が大好きだから「ルパン」って名付けました

女の子飼ったとしても「ルパン」と付けたであろう・・・


いやぁ~、やっぱり 山田 康雄さんは最高です!!!

栗カンさんも頑張ってくれていますが・・・→エラソーに上から(笑)



「ルパ~ン!逮捕だぁ~!!!」と銭形のとっつあんが叫ぶも、

「おい、ルパン、女から手を引け。」と次元から命令されるも、

「ルパン、長い付き合いだったがこれまでだな。」と五右衛門から別れを告げられるも、

「ルパ~ン、私も愛してるわ・・・」と不二子に騙されるも、


何度ルパンと誰かが言おうとも、完全しら~のルパンでした

自分がルパンだとわかっているのであろうか?


しまいには、散歩とご飯食べた後で満足したのか横向きで爆睡してました



しかぁ~し!!!

ルパンと付けてルパンがテレビであろうとドロボーしてるからにはこちらのルパンも負けてはいられません



対決じゃ~!!!


ってなワケで、変身














































lupin



ジャケットないんで、これで・・・






lupin



拳銃(ワルサーP38)ないんで手ぶらで・・・




眠いのと、ママがウザイからやる気ないんで・・・












lupin



撤収~(笑)



対決しなくても、その鼻息がセンサーにひっかかってすぐバレそうね



ルパン三世 豆知識~

ルパン三世を地の果てまで追いかけるICPOの銭形平次警部の年齢は29歳(笑)


ちなみに「サザエさん」の登場人物で、マスオさんの同僚の穴子さんの年齢は27歳!!!


二人とも老けすぎ
スポンサーサイト
コメント
鉄男ママちゃんへ
鉄男………鉄男……

銀河鉄道999、あれは哲郎だった

確かにルパンはメジャーな名前

子供達にもすぐに馴染んでもらえるみたいです

ドロボーは犯罪ですが、ルパンだったら許す~

鉄男クンの名前の由来は何ですか
2011/09/07(水) 12:25:31 | URL | かおBULL #- [ 編集 ]
あづきさんへ
コメントありがとうございます

覗いてくれて嬉しいです

唐草模様はBUHI仲間では今ブームみたいで、色んなアイテムがありますよね

唐草模様の首輪・リードも持ってるんですが、お気に入りのヒトツです
2011/09/07(水) 12:23:08 | URL | かおBULL #- [ 編集 ]
konomiさんへ

ルパン三世といい、龍が如くといい旦那サンと共通点が

でもやっぱりルパン三世はカリオストロの城ですよね
名作です

サッカー観てますかぁ

後半に期待したいですね
2011/09/07(水) 00:02:28 | URL | かおBULL #/2a.VODk [ 編集 ]

うちも子供からのリクエストで録画予約したよ~(●≧ω≦●)
自分達の世代からこんな若年層まで、楽しめるルパンって凄いよね~(●´艸)

TVから名前を呼ばれるっていいなぁ♪
鉄男にはなかなかチャンスが来ないかも・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

ルパン、唐草模様似合う!!!
2011/09/06(火) 18:59:01 | URL | 鉄男ママちゃん #- [ 編集 ]
早速来ました!
初コメです(ノ∀`*ヽ))

友達も飼ってるフレブルに、唐草模様のバンダナを首に巻いてました(笑)

めっちゃ似合ってて可愛い(*´▽`*)萌え~ 

2011/09/05(月) 15:31:26 | URL | あづき #- [ 編集 ]

金曜日、我が家も見たよ~
マモー、何度目かわからないくらい見てる(^o^;
ダンナがルパン三世が大好きでね~
だからルパンのDVDも棚にたくさん収集されてます。。
なのにTV放送されたら見ちゃうの‥かおBuLLさんと一緒だね( ´艸`)
そうそう、マンガって若年寄多いよね(・∀・)

ルパンくんの寝ぼけほっかむり姿、とっても可愛い(≧∀≦)
んでまた唐草模様が似合う~
2011/09/05(月) 00:31:30 | URL | a.konomi #m.2.LkcQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/36-62710a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
