ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

皆さん、こんにちは

昨日は、梅雨?ってぐらい蒸した感じがしました

不安定な天気なので、ルパンのシャンプーのタイミングが掴めず・・・

けど、ルパンから獣臭が漂う前に!ということで昨日、傘を差しながら散歩してそのままシャンプーへ


白さがよみがえりました(笑)


けど、年々茶色が濃くなっていくなぁ~
範囲も広がってるし・・・


ルパンも来月で5歳だもんな~


皆さんのBUHIちゃんも何か毛並みの変化はありますか?

そう言えば、ルパンは鼻にも変化が


昔は真っ黒だった鼻も今では、薄くなってしかもマックの「m]みたいになってるし(笑)



lupin



現在


lupin




さてさて、先週の火曜日にあたしのお店のお客様から、高級なお土産をいただきました

前のお店からのお客様で、いつも何かしらお土産をくれるのですが、今日はなんとルパンにお土産~


いやこれはお土産というよりプレゼントですな



高級な本皮の首輪をいただきました~

しかも、初のハーフチョーク

ありがとうございました~


え?なんで画像がないかって?

実は、ルパンに付けてみたところ、引っ張っていたらいいんだけど、普通にしてたら大きいみたいで

だら~んってなってしまうんです・・・

お客様はそんなことも予想して、返品・交換できるか確認して、返品・交換の際に必要なレシートをくれましたよ


なので、金額がわかってしまったというわけです


せっかくなら、1サイズ小さい首輪と交換するのといっしょにおそろいのリードを買おうということで

ペットショップへ


しかし、リードはあったものの、Sサイズの首輪が在庫切れ・・・

取り寄せすることに・・・


取り寄せが、早くて2週間、長かったら1ヶ月とのこと

結構な待ちだけど、仕方ない!!!

注文しましたよ


てなわけで、届くまで画像がありません(笑)



シンプルなんだけど、使えば使うほど味が出そうな首輪でしたよ


その他にも、野菜クッキーをいただきました

ルパンにあげる前に、あたしが試しに食べます ニヤリ


いつも本当にありがとうございました



lupin


スポンサーサイト
コメント
konomiさんへ
non&annnaちゃんは真っ黒ですよね?  

マックの「m」みたいって最初に言ったのは、あの姪っ子なんです(笑)

子供の視点って面白い!

最近、あまりいびきかかないので、息してるか確認しちゃいます(笑)
2011/08/24(水) 17:10:09 | URL | かおBULL #- [ 編集 ]
No title
ステキなプレゼントをもらって良かったね~ルパンくん♪
金額が分かっちゃったんだね^^;
我が家のふたりはハーフチョークもグイグイ引っ張って行っちゃうのよ~(・∀・)
ルパンくんはそんなに引っ張らないよね^^


m鼻~可愛い!クリームのコってお鼻の色も薄いコが多いよね。
2011/08/24(水) 16:44:23 | URL | a.konomi #m.2.LkcQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/34-01acd515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
