ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

皆さん、こんにちは~

お盆、いかがお過ごしでしょうか?

私は、15日だけお休みです なので今日、明日とお仕事ですぅ

予約のお客様が来る間に更新


だいぶ遅くなってしないましたが、7月26日 ルパンにとっても嬉しいお中元が届きましたよ


こちら~




lupin




男っぷりが上がるカッチョイイ~柄のクールエプロンです


送ってくれたのは、ルパンの年違いの妹のnonちゃんのママ、konomiさんです


いつもいただいてばかりですいません

サイズもぴったりでした




DSCN0499_convert_20110813175508.jpg




DSCN0501_convert_20110813175418.jpg



DSCN0502_convert_20110813175609.jpg




毎日の散歩に大活躍させてもらってます


コレで、暑い夏も乗り切れそうです



konomiさん、本当にありがとうございました。





余談ですが、昨日の散歩の時にびっくり!&ムカつく事件がありました

明日、またアップします


あとひと仕事頑張るぞ~


コメント
konomiさんへ
フムフム、なるほど~

その方法でやってみまぁす\(^O^)/

押し付け大歓迎です(笑)

すごく嬉しいです

ワタシも縫い縫いすると言った日からどんだけ経つことか……

縫い縫いの道具はバッチリなのに
2011/08/16(火) 19:44:19 | URL | かおBULL #- [ 編集 ]
No title
クールエプロン、使ってくれてありがとう♪ウレシイ~
ルパンくん♥とってもカッチョいいよ!!
ってかいつも下手なもの押し付けちゃって~ゴメンネ^^;
ただ涼しく過ごしてくれたらいいなぁ~って思ってね(o´∀`o)

そうそう・・エプロンの位置なんだけどね、肩じゃなくて首の細い部分(首肉の後ろじゃなくて前)にヒモを結んで次に胴体を結ぶとしっくりするよ。
肩の位置だと歩くとズレちゃうでしょ?でもそれだと首輪が当たっちゃうかな??
2011/08/14(日) 18:42:24 | URL | a.konomi #m.2.LkcQ [ 編集 ]
鉄男ママちゃんさんへ
のんびりお盆いいですね~(*´∇`)

本当、konomiさんにはいつもルパンのために色々してくれるんで感謝してます

ルパンを通じてたくさんの繋がりができて嬉しいです
2011/08/14(日) 12:09:30 | URL | かおBULL #- [ 編集 ]
No title
どもども~♪
お墓参りなどをして、あとはゆっくり休養している鉄男ママちゃんです!!

クールエプロン絶対活躍する事間違いナシ(^皿^)
ありがたいお中元でしたね (*^-゚)vィェィ♪


ムカツク事件が気になるけど、自分のペースを乱されないように(^з^)-☆Chu!!
2011/08/13(土) 22:33:21 | URL | 鉄男ママちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/30-dafafa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
