ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

皆さ~ん、突然ですが・・・

愛するBUHIたちをひっくり返して見て下さい



おへそは見えますか?
てぃくびは見えますか?(笑)


ルパンはまったくといっていいほど見えません・・・


なぜなら・・・



lupin.jpg


毛深いから~


でも、実は最近までこんなこと気にしてなかったんです。


オナチョーのスタアVIVIちゃんの母のVIVI母さんに言われて気が付いたのです



そう、まさにゴリ体質・・・


今までルパンがモテなかったのは、毛深かったからなのかもしれない・・・


もしかしたら、ルパン自身がすでに毛深いのをコンプレックスに感じていて、それが原因で

他のワンちゃんに積極的になれなかったのかも・・・



ルパン、大丈夫よ


今は、すごい脱毛の機械がた~くさんあるからね


トゥルッ、トゥルになって、自信をつけて生まれ変わろうぜぃ!


ルパンのモテ期は近いぜよ!!! ニヤッ



今日から8月

BUHIたちにとってツラ~イ時期ももう少し!と信じたい


DSCN0473.jpg
DSCN0475.jpg
コメント
鉄男ママちゃんさんへ
パイド特有の?あのシミですね(*´艸`)


ツルツル部分って気持ちよさそうです
2011/08/11(木) 13:09:20 | URL | かおBULL #- [ 編集 ]
No title
へぇ~☆ ルパンくんはゴリ体質だったのか~ (*゚д゚)ムホムホ
気が付かんやったよ!!

ちなみに鉄男は毛が長いとよく言われるよ(^皿^)
お腹側は薄く、シミまでばっちり見えるよ(/ω\)ハズカシーィ
2011/08/09(火) 08:56:45 | URL | 鉄男ママちゃん #- [ 編集 ]
VIVI母さんへ
あっ、すいません。

わかってくれてたんですね!

失礼しましたm(__)m
2011/08/08(月) 00:53:19 | URL | かおBULL #- [ 編集 ]
No title
あ、ガレッジセールのゴリってちゃんと分かってたよ(爆)
2011/08/07(日) 23:15:30 | URL | VIVI母 #- [ 編集 ]
VIVI母さんへ
こんにちは~♪

もしやゴリ体質をゴリラと・・・

あの~コンビ芸人さんのゴリなんですけど(笑)

多分、ゴリラのほうがてぃくび見えてるかと・・・(爆)

毛深いルパンだけど、VIVIちゃん嫌わないでね!
2011/08/07(日) 12:18:09 | URL | かおBULL #/2a.VODk [ 編集 ]
No title
ハムスターの次はゴリラですか~(爆)
可哀相なルパンくん・・・って、それはワタスのせいなのか!?(笑)
ゴメンよルパンくん、毛深いなんて言って(謝)
でもVIVIにとっては羨ましいくらいの毛深さだよチミは~!
2011/08/06(土) 10:40:10 | URL | VIVI母 #- [ 編集 ]
konomiさんへ
ボーボーって(笑)

一緒にてーびーしー行っちゃう?(爆)

今度nonちゃんをひっくり返してみようっと!
2011/08/03(水) 11:46:03 | URL | かおBULL #/2a.VODk [ 編集 ]
No title
ルパンくんも顎下~オマタまでビッシリお毛毛が生えてる( ´艸`)
nonもガッツリ生えてますヾ(≧∇≦)サスガキョウダイ~
避妊手術で毛を剃ったのに傷が全~くどこかわからないくらいにボーボーよ。
ちなみにannaは薄毛(・∀・)

ルパンくん…ツルッツルッのお肌になっちゃう!?
レディなのにお毛毛ボーボーのnonはどうしよう((笑))
2011/08/02(火) 08:27:17 | URL | a.konomi #m.2.LkcQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/29-39447aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
