ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

皆様、こんばんはです


今日は7月10日、北九州は じごろぅ さんで初の大勢の室内ランに行ってきました

皆さん記事のアップが早くて遅れてしまいましたが・・・

まずは参加BUHIの紹介~ といきたかったんですが、画像を処理していると・・・


13BUHIのはずが、足りない・・・
まさかの写真撮り忘れ~

やっちまいました。。。


ので、集合写真のみ載せます


13BUHI じごろぅ 2011.7.10



みんなお利口さんに整列できましたよ!

誰かさんはお利口というか、若干顔がひきつっていて降りたくても下にはたくさんのBUHIが~って感じ(笑)


なかなか他のBUHIちゃんと遊ぶことはできませんでしたが、帰りは車ですぐに爆睡

すごく楽しい時間だったみたいです♪

飼い主さん方に可愛がってもらえたのが一番楽しかったのかな?


このおかげでいろんな人との繋がりが増えたし、今の時期なかなか十分な散歩ができないルパンも
ストレス発散になったみたいで、いい思い出になりました


誘ってくれたkonomiさん、幹事をしてくれたVIVI母さん、ありがとうございました。

もちろん遊んでくれたBUHIちゃん、飼い主の皆さん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント
VIVI母さんへ
こんにちは♪

今朝の散歩は台風の影響で、少し涼しかったのでいつもよりも
長めにできました!

夜の散歩は見込めないですからね~

リンクありがとうございます!

2011/07/19(火) 11:34:39 | URL | かおBULL #/2a.VODk [ 編集 ]
No title
コメント遅くなっちゃった~^^;
この日も先日もありがとうございました♪
先日の偶然の再会はやっぱ狭~いこの町だからこその事でしょうね(笑)
でも色々と話せて楽しかったですぅ♪
もう少し涼しくなった頃、今度はオナチョートリオでお散歩しましょうね☆

リンク、ありがとうございます♪我が家も貼らせていただきますね。
2011/07/18(月) 15:22:26 | URL | VIVI母 #- [ 編集 ]
konomiさんへ
こんにちは~

なでしこJAPANやりましたね~!!!

久しぶりのいいニュースで、祭日の仕事でもやる気がでました!


最近、一眼レフカメラが欲しくなって・・・

絶対に買います(笑)


んで、絶対リベンジしてやる~!!!

台風接近してますね・・・

お気をつけを~
2011/07/18(月) 11:49:08 | URL | かおBULL #/2a.VODk [ 編集 ]
wacco(音次郎)さんへ
こんにちは~♪

台風接近中ですね!

沖縄に比べたら福岡は少ないと思いますが・・・

停電なんてことだけはならないように!と心配です・・・

オナチョーにBUHI仲間ができて嬉しいです♪

仕事を抜けてきた甲斐がありました!

音次郎くんの名札がすごく可愛くて似合ってましたよ!

waccoさんの手作りでしょうか?

ツライ夏を一緒に乗り越えましょうね!
2011/07/18(月) 11:43:07 | URL | かおBULL #/2a.VODk [ 編集 ]
鉄男ママちゃんへ
こんにちは♪

ホント、やらかしてしまいました・・・

次回からは気をつけないと!!!

最近、一眼レフカメラが欲しくなってしまいましたよ~

デジカメより数倍撮りなおしとか無いですもんね・・・

でも、メカに弱いアタシ・・・
何がいいのやら・・・

ん~でも絶対買ってやるぅ!!!

全然関係ないけど、台風きてますね!
2011/07/18(月) 11:36:43 | URL | かおBULL #/2a.VODk [ 編集 ]
No title
先週はありがとうございました♪
ルパンくんも飼い主さん巡りしてたね(●´∀`●)
そういうところは兄妹だね( ´艸`)

私も写真を家に帰ってよ~く見てみたら撮りすぎてビックリすることもあるし、反対に全然撮ってなくてビックリすることもあるし、室内はブレブレが多かったりするよ~^^;
リベンジしてね♪

新しいお友達BUHIちゃんもできて、先輩にも再会できて、オナチョウ‥(笑)‥町内会も増えて良かったね(≧∇≦*)
忙しいだろうけどまた遊んでね( ^o^)ノ
2011/07/17(日) 22:07:42 | URL | a.konomi #m.2.LkcQ [ 編集 ]
No title
こんにちは~!
じごろぅではありがとうございましたぁ!
ルパン君と音次郎との絡みは少なかったものの、
konomiさんやVIVI母さんのおかげで、ルパン君に会えたのはとても嬉しかったです
も~ クリクリお目目がめっちゃかわいかったですよぉ~
VIVIちゃん、鉄男くんと同じ町内とはなんとも奇遇~♪
楽しい町内会になりますね☆
たくさんBUHIがいるとどこまで撮ったのかわかんなくなりますよねぇ
私も過去に、あちゃ~撮ったつもりが・・・ない。。。ってことありました(汗)
スンスン大好きな音次郎だけど、また遊んでくださいねぇ!
2011/07/17(日) 20:59:36 | URL | wacco(音次郎) #YrGnQh/o [ 編集 ]
ありがとう♪
先日はまさかの再会だったねv-22
楽しい一日となりました(●^ー^●)
遊んでくれてありがとうe-266

写真の撮り忘れとは・・・ショックな出来事だったね(´・ω・`)ショボーン
またリベンジしないとね☆

これからも飼い主共々、よろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
2011/07/17(日) 20:10:52 | URL | 鉄男ママちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/24-c70b5b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
