ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

こんにちは

蒸し暑すぎる~

いつ散歩に行ってもすぐハァハァ言っちゃうルパン

朝の散歩が終わって、涼しい家に入る前に・・・


NEC_0335.jpg


NEC_0333.jpg


NEC_0334.jpg


1階の冷たいコンクリートのところでひと休み

そして、ブラッシングして家へ

本人は暑くて死にそうなんだろうけど、この笑ってるように見える顔、

好きなんだよね~

2回目の夜の散歩はまだマシかな


そういえば、この前夜の散歩の時に外で飼われているであろうフレンチブルドックがいました

日よけに小屋もあったから、少しの間出してるって感じじゃなかったんだよね・・・

その日も夜とはいえ、蒸し暑かったし・・・

福岡でフレンチブルドックって外で飼えるの~?ってちょっと驚きました


まだまだ夏はこれからが本番!!!
気は抜けません
コメント
バブッコさんへ
コメントありがとうございました!

縫い縫いが、カリスマなんでかなり尊敬です~

お店のブログ見てくれたんですね!
しがないブログなのに・・・ありがとうございます♪

独立したばかりでまだまだですが、ルパンのためにも頑張ります!
2011/07/16(土) 15:00:51 | URL | かおBULL #/2a.VODk [ 編集 ]
No title
日曜日はありがとうございました!
生☆ルパンくん☆に会えて嬉しかったぁ~
いつもはなちんママと「ルパン君可愛いよね~」って話してるんですよ!
しかも!おりこうさん!!

今度は☆まどか☆も一緒に遊んでくださいね~

ゲストブックにコメントありがとう♪
お店のブログも見せていただきましたよ。。。。興味深々(笑)
2011/07/15(金) 23:21:28 | URL | バブッコ #- [ 編集 ]
wacco(音次郎)さんへ
こんにちは~ コメントありがとうございます!

私もそう思いました。
その状況に体がちゃんと対応するように本当はなっているのかもしれませんね・・・

ブラッシングやシャンプーもされていないようで、毛はバサバサでした。

体が健康ならいいんですけどね・・・

フィラリアだけは防ぎようがないと思うので、予防しているか心配です・・・
2011/07/15(金) 11:51:08 | URL | かおBULL #/2a.VODk [ 編集 ]
銀パパさんへ
コメントありがとうございました!
皆さんちゃんと更新されてて感心します・・・

北の方では外飼いの人も多いと聞いていたんですが・・・
まさか福岡のしかも真夏の日中に外なんて!!!
でも、それが、あんまり苦しそうに「はぁはぁ」いってなくて・・・

そういう状況に体が対応してきたんでしょうね・・・

2011/07/15(金) 11:45:14 | URL | かおBULL #/2a.VODk [ 編集 ]
No title
こんにちはー!
日曜日はありがとうございました!
VIVI母さんのおかげでお知り合いになれて嬉しかったです~♪
ルパンくんのクリクリお目目がめっちゃキュート❤
また機会がありましたら是非遊んでくださいね~

うちの近くにもビルの1階のガレージで飼われてる半外飼いの
フレブルちゃんがいますよ~
チッコはそのまま、蚊はブンブン。
夏は暑いし、とても環境がいいとは思えないのですが、
皮膚アレルギーになってる形跡はなく、とても丈夫そうです。
悪条件でも強く生きてるその子を見ると、
あ~人間が弱くさせちゃってるのかなぁ~なんて思ったりもします。。。

これから益々日差しが強くなって厳しい暑さになってきますねぇ
お互い気を抜かず頑張りましょうね~
2011/07/13(水) 15:38:32 | URL | wacco(音次郎) #YrGnQh/o [ 編集 ]
No title
日曜日はありがとうございました(^.^)
そとでフレンチを飼うなんてとんでもないですね(-_-;)
殺してしまうようなものですよ!!
2011/07/13(水) 14:19:46 | URL | 銀パパ #- [ 編集 ]
konomiさんへ
やっぱり兄妹だから三角ベロなのかな

昨日も通ったら外に居ましたよ

体が慣れているのでしょうかね?

10日楽しみにしています
2011/07/05(火) 20:01:13 | URL | かおBULL #- [ 編集 ]

ルパンくん、ベロが三角になってるね~nonも三角ベロになるよ( ´艸`)
ってかちょっと歩いてもハァハァなっちゃうよね~(;´Д`)
そんなBUHIがまさかの外飼い!?
遊ぶ時にちょっと出てるだけじゃなさそうなんだね(>o<)
2011/07/04(月) 20:21:46 | URL | a.konomi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/23-c835e7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
