ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

 
午後からあいにくの雨
…………
 
 
朝は1時間散歩に
行ったけど
お昼の散歩は行けなかった
 
休みだから公園で
たっぷり散歩と思ってた
のに
 
ルパン、残念だったね
 
 
なので、これで
ストレス解消
 
 
 
馬のアキレス
 
雨の日とか散歩出来ない時は噛み噛みおやつを
あげます
 
 
噛めば噛むほど
ヨダレ出る(笑)
 
突っ込みすぎてたまに
オェ~ってなる
 
今も必死に噛み噛み中
 
 
食べ終わって水飲んだら
きっと
 
 
 
(笑)
 
 
クロスした後ろ足が
スポンサーサイト
コメント
konomiさんへ
食べれるカミカミおやつはケンカになっちゃうんだね

場所取りみたいにやっぱりannaチャンが勝っちゃう?(笑)

今日はシャンプーしたからただいま爆睡中~
2011/03/10(木) 16:12:28 | URL | かおBULL #- [ 編集 ]

ガジガジ系は好きだよね~^^
でも本当‥時々オエ~ってなるよね^^;

そうそう~噛んでるうちにヨーダが溢れてくるよね(*´艸`*)
ガジガジに満足して寝てるルパンくん可愛いね~(〃´∀`〃)

我が家はannaが来てからは食べれるガジガジはケンカになるからあげてないけどね^^;
2011/03/08(火) 22:03:39 | URL | a.konomi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/20-72f9654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
