ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

 
こんばんは
 
今日のお昼……
 
ピンポーン
 
 
ママ、誰か来ました
(そわそわするルパン)
 
ルパンはあたしが近くに
居るとピンポーン鳴っても吠えないんです
 
近くにいなくて
吠えても
 
アオォ~ってね(笑)
 
そんなピンポーンの犯人は宅急便のお兄さん
 
 
注文から2日という
早い到着です
 
 
お荷物はこちら~
 
 
お散歩バッグ
 
今のはもうくたびれてたんだけど
なんせポケットが多くて
使い勝手が良かった…
 
雑誌の付録だったけど…
 
 
同じ感じでしっかりした
作りのを探してたら
 
見つかりました
 
ショルダー付きだから
両手使えるし
 
今日からコレで
散歩しようね、ルパン
 
 
 
オレの食い物じゃ
ねぇーのかよ
 
 
 
そう言うと思って
新しいおやつ買ったから
 
帰ったらあげるね
 
 
スポンサーサイト
コメント
konomiさんへ
このお散歩バッグ最高です

まだ新しいからちょっと固いけど………

ルパンも、もうこのバッグ持つと散歩と認識してます(´∀`)

BUHIワッペン付ける予定です
2011/02/12(土) 18:04:15 | URL | かおBULL #- [ 編集 ]

ホント!ポッケ収納いっぱいできるね~
やっぱり使い勝手の良いお散歩バッグがいいよね^^
お互いルンルンルンルンでお散歩できるね(人´∀`*)

ルパンくんオヤツもらえたかなぁ(●´v`●)
2011/02/04(金) 11:19:27 | URL | a.konomi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/17-d0de7b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
