ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

 
おはようございます
 
福岡、晴天なり~
 
 
最近、早朝の散歩は
車で移動して
新地開拓してます
 
新しい土地の臭いは
新鮮で興奮するみたいで
ルパンも嬉しそうでした
 
 
そして散歩後の
お決まりの~
 
 
 
なんかこの格好って、
オバケみたいじゃない
ですか?
 
この格好の時の
いびきハンパないから~
 
 
そんなルパンに
もうすぐNEWアイテムが届きます
 
ルパンにってか、あたしにかも?
 
 
次回のブログにて
披露します
 
 
果報は寝て待て(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
konomiさんへ
non&annaチャンはへそ天より横向きの方がいびきスゴイのかな?(笑)

へそ天の時好き~(≧▼≦)
2011/02/12(土) 16:25:18 | URL | かおBULL #- [ 編集 ]

ふふふっ(○^艸^)
ルパンくんヘソ天で寝ちゃって~
お手手がうやめしや~(笑)
ヘソ天の時の方がいびき凄いんだ~
2011/02/04(金) 11:13:21 | URL | a.konomi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/16-c8782ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
