ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

 
こんばんはです
 
前回の記事にて洋服が
必要なため
今日買いに行こうと思っていたら……
 
 
起きたらメールが
 
ルパンと年違いの妹
nonちゃんママ
 
konomiさんからでした
 
そして、電話をくれて
 
 
なんと、ルパンの洋服を
作ってくれたというのです(*´∀`*)
 
 
びっくり&感激しました
 
たった1回会っただけの
得体の知れないあたしに
(笑)
 
でも、うきうきで着せて
みましたよ
 
フレブルのアップリケ付き
 
本当に、本当に
ありがとうございました
 
 
そして、
本当に3サイズ教えちゃっていいのでしょうか
 
 
遠慮しませんよ?
(笑)
 
あまりに嬉しかったので
今日は着せたまま
お留守番させてます
 
これでハゲちょびんが
治りますように
 
 
スポンサーサイト
コメント
konomiさんへ
本当に嬉しかったです!
そして、生地選びの楽しみもできましたヽ(´▽`)/

もちろん、non&annaチャンの生地もGETしますよ

土日あたり早速買いに行こうっと
2011/01/27(木) 13:46:01 | URL | かおBULL #- [ 編集 ]

マジ、遠慮なくスリーサイズ言っちゃって~(〃´∀`〃)
デザインや柄とか‥気に入ってもらえるかはわからないけどね(●^∀^●)

nonのお兄たま‥ルパンくんの皮膚トラブルが改善されてちょっとでも快適に過ごせる為ならオバチャンいつでも縫い縫いしちゃうよ(人´∀`*)

本当に着てくれてありがとうね♪
2011/01/26(水) 21:16:41 | URL | a.konomi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/15-041a34d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
