ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

 
こんにちは
 
また新たな問題が
 
 
首のハゲちょびんの
回復のために
 
ハーネスを付けてから
半月………
 
 
ハーネスの紐があたるとこの毛が抜けはじめ……
 
 
背中に横線のハゲちょびんが
 
繊維のアレルギーなのでしょうか?
 
 
対策として、
散歩の時だけ裸族を
やめて
 
洋服デビューすることに
しました
 
とりあえずは昔買ったやつを着せて……
 
けど、首まわりのサイズが大きいので、
ずんだれてきます
 
早いうちに新調せねば
 
 
これでよくなればいいなぁ………
 
ルパン、頑張ろうね
スポンサーサイト
コメント
konomiさんへ
対策が逆効果でした

けど、もう大丈夫!なはずです!

では、更新します

ありがとうございました
2011/01/26(水) 18:09:33 | URL | かおBULL #- [ 編集 ]

あらららっ( TДT )
おハゲちゃんが良くなるようにハーネスにしたのにね・・
紐が当たって擦れちゃうのかな??綿とかに敏感なのかな??
洋服を着たら直接当たらないもんね。
それで早く改善されると良いね。
2011/01/26(水) 08:20:53 | URL | a.konomi #m.2.LkcQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/13-43c57395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
