ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

 
皆様、
明けましておめでとう
ございます
 
昨年の終わり頃に
ひろばに登録したばかり
なので
 
まだお友達少ないですが
今年は沢山の方と
 
交流できたらと
思います
 
よろしくお願いします
 
 
 
1月の中旬に届くと
言われていた
ハーネスがなんと
 
昨日届きました
 
新年早々こりゃ
縁起がいいわい
 
 
初ハーネスだけど
ルパン嫌がることなく
付けて動けました
 
 
 
 
 
本当だったら、今日の
 
福BUHI会に付けて行く
予定だったのに
 
雨のため中止になって
しまって残念です
 
 
次回は晴れて開催されますように!
 
 
スポンサーサイト
コメント
konomiさんへ
本当にBUHI会残念でした次回を楽しみにしてます

今日は久しぶりの晴れ間でたっぷり散歩行けました
2011/01/07(金) 16:01:48 | URL | かおBULL #- [ 編集 ]

v-63あけましておめでとう~v-63
ってすっかり来るのが遅くなっちゃったね^^;

予定よりも早くハーネスが届いたんだね~^^
それに嫌がらずにつけてくれたんだ~(●^▽^●)
ルパンくん、すっごく似合ってるよ~!!
スカルが付いてて前から見るとお洋服みたいね♪

BUHI新年会、残念だったけど・・次回ね♫♫
2011年はBUHI友がいっぱいできるといいね!

今年もどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)
2011/01/05(水) 12:13:30 | URL | a.konomi #m.2.LkcQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/10-0f15a6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
