ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!


まずは愛犬ルパンの紹介をします
 
名前
ルパン  ♂
犬種
フレンチブルドッグ
生年月日
2006年9月25日
毛色
クリーム
体重
8.5キロ
名前の由来
勿論、ルパン三世から
性格
基本、おっとりοたまに興奮気味ο
人や犬に威嚇したことありませんο
チャームポイント
口のデロ~ンてしてるところο
歩いてる時のお尻ο
食べてるフード
森乳のSUPER GOLD Fish&Potato
使用しているシャンプー
お茶cha本舗のペット用ノニ粉石鹸“ワンだ振る”
かかりつけの病院
福岡市南区老司の児玉どうぶつ病院
散歩の回数
1日2回
ハプニング
家に来たばかりの時に肺炎になってしまい、病院の先生から『今日がヤマかもしれません。』と告げられる……そこから奇跡の生還!思い出
ベスト電器のオール電化のCMに出たよ!
恋愛経歴
近所のMix犬に片想い中(笑)けど、マウンティングすらしたことない
肉球の匂い
ローストしたアーモンド
飼い主と似てるところ
ちょっとあまのじゃく(笑)
飼い主と似てないところ
よく寝る
飼い主に一言
飯が足りん!
留守番が長い!
 
 
皆さん、よろしくお願いします
 
 
スポンサーサイト
コメント
ありがとう
コメント1号ありがとうございますヽ(´▽`)/
nonちゃんは肉食系?(笑)
何はともあれ会うのが楽しみです(´∀`人)

ぼちぼちですが、更新していくのでよろしくお願いします(≧▼≦)ノ
2010/12/08(水) 08:06:01 | URL | かおBULL #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/07(火) 13:18:11 | | # [ 編集 ]
祝~おめでとう
キャー覗きに来たら‥もう出来上がった^^早い~

私、コメント1号だ~♪

パピコの時に肺炎になっちゃったの…でも無事に生還してくれて本当良かった(〃´∀`〃)
えぇっルパンくん、ベストのCM出てたの~って私の記憶が…どんなCMだったのかな?
優しくておとなしいのね~ルパンくん(人´∀`*)
nonは激しいから会ったらルパンくんはビビっちゃうかも…^^;

次のupも楽しみしてますからね(*´▽`*)
2010/12/07(火) 12:59:58 | URL | a.konomi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/1-ac6273b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
