ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

皆さん、こんばんは

何日ぶりかの夕立です!

仕事が終わって散歩行けるのか???


さて、今月の15日はお店をお休みしてお墓参りに行ってきましたよ

残念ながら、天気が不安定だったのでルパンはしばしのお留守番・・・

帰ってからたっぷりと遊びました



突然ですが、モテる要素の一つとしてあがるのが「ギャップ」!!!


おじいちゃん・おばあちゃんが飼ってるこのワンコもモテるに違いない




image


































































名前・・・・   キャンディー

笑わかす~


あっ、ごめん キャンディー


しかし、このキャンディー、吠えまくっておじいちゃんとおばあちゃん以外近づくこともできません


ルパンも何度か対面したことあるけど、食われそうな勢いです(汗)

けど、おじいちゃんとおばあちゃん、特におじいちゃんの言うことはすんなり聞きます


納屋のところでキャンディーが寝そべって、その横でおじいちゃんが古~いベビーカーに座って

読書している。(足、入れてたかなぁ?)

そんな光景が微笑ましい


基はおばあちゃんの運動のために飼ったキャンディー、散歩の初日にキャンディーに引っ張られこけたおばあちゃん・・・

それからしばらく散歩できず・・・


なんてこともありましたが、今では並んでとことこ散歩してるのが微笑ましい



そんなキャンディーも大事な家族の一員、長生きしてもらいたいです。

いつか、触れる日がくるのであろうか・・・・・



キャンディーの天敵、ルパン(笑)


lupin
