ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

 
皆様、お久しぶりです
 
 
嬉しいことが2つ~
 
 
まず1つは、
ルパンの首のハゲちょびんが完治まで
あと少し
 
あんな大きなハゲちょびんが↓↓↓
 
 
 
すごい回復力
 
このシャンプーのおかげ
です
 
ルパンがイメージキャラクターをしてる
『ワンだ振る』という
ペット用シャンプー
 
これから皮膚トラブルが
起こりやすい夏に
なるけど、
『ワンだ振る』効果が
続けばいいんですが
 
(ワンだ振る販売店はリンクに貼ってます)
 
 
そして2つめ~
 
転勤で浅草に住んでる
知り合いから
プレゼントいただきました(*´∇`)
 
 
からくさ模様の首輪と
リード
 
あと同じくからくさ模様の手ぬぐいも
 
 
手ぬぐい写メは次回に
載せます
 
 
いやぁ~やっぱり泥棒にはからくさ模様ですね
 
 
今日、狂犬病の注射に
行ってきました
 
お利口さんにチックン
されましたよ
 
フィラリアも忘れずに
1日からスタートしましたヽ(´▽`)/
 
皆さんも予防忘れずに~
 
 
 
 
