ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

 
昨日の日曜日は
2回目の対面~
 
念願のお散歩
 
IN 大濠公園です
 
 
non&annaちゃんは
ペアルックで登場
 
 
 
konomiさんの足入り(笑)
 
nonちゃん、後ろ姿
 
 
なんで、nonちゃんのみ
 
 
 
nonちゃんの歩いてる
後ろ姿に萌~
 
ルパンが内股だから
がに股っぽいnonちゃんにデレデレでした
 
 
konomiさんは
『おもらし歩き』って
言ってた(笑)
 
 
そしてルパンはボールに
全く興味がないから
 
 
ボール遊び大好きの
annaちゃんに遊んでもらいました(笑)
 
いやぁ~いい運動に
なったわぁ
 
 
3時間ほど大濠公園を
楽しんでバイバイしました
 
 
もちろんルパン
撃沈してましたよ(笑)
 
konomiさん
non&annaちゃん
 
ありがとうございました
 
ドッグランじゃなくて
散歩だったからか
昨日のほうがお近づきに
なれた気がします
 
 
ぜひまた遊んでくださいね(´∀`)
