ルパ~ン一世、参上!

ルパンに心を盗まれた方、コメントどうぞ!

ルパン5歳おめでとう


本日9月25日で、ルパン5歳になりました

本当におめでとう


0時ピッタリに、ワンちゃん用ケーキでお祝い

image



 Happy Birthday to you  Happy Birthday to・・・・

image


あのぉ~、まだ歌ってる途中なんですけどぉ・・・



鼻息で消そうと頑張ってみるも、断念。

アタシが消しました(笑)


長らくおまたせ~  さあ、召し上がれ


lupin


食べ方、キチャナイ・・・・・・

でも、すごく美味しそうに食べてました!


ワンちゃん用ケーキってどんな味なのかしら?

ちょっと横取りして食べてみました!

うおぉぉぉ~!!!美味しい!!!!!!

素朴なレアチーズケーキみたいでした(笑) 素朴、ココ重要です!




晩御飯は少なくしたものの、コレ丸々1個って多いんじゃないのかな?

お腹ゆるゆるになっちゃうんじゃ・・・

ってことで、強制終了~(笑)


残りはまた25日のうちにあげるからね

image


残りもキチャねぇ


そんなルパンに素敵な誕生日プレゼントをkonomiさんからいただきました


フェルト生地でできたルパンそっくりの飾り物とメッセージカード

present

さっそく玄関に飾らせていただきました!


フレブル柄の手ぬぐいとフレブルクッキークッキーは人間用なんですって!

present

なんか勿体なくて・・・食べれるかな?  今度姪っ子と食べます!→結局喰うんかい!!!


そして、今月の9日に首を痛めてしまって治療中のルパンを気遣ってくれて・・・

冷えはいけないと、すごく暖かそうな毛布をいただきました

present


実は、このたくさんの誕生日プレゼントといっしょにルパンの病気が治るようにお守りを職場まで届けてくれたkonomiさん★


いつも本当にありがとうございます。


そのおかげで、ルパン回復していってます!

23日から短めですが、散歩の許可も出たし、昨日は3週間ぶりのシャンプーをして、男前で誕生日を迎える
ことができました!

ここ何日か1時間ほど痛がってました。
急に寒くなったからかな?と思い、リビングでアタシと一緒に寝ることに・・・

すると、まったく痛がらなくなりました!

毛布にもぐっているから上からの暖かさがあって痛くないようです。

やっと秋めいてきて、BUHIちゃんには嬉しい季節も寝起きのルパンにとっては首の痛みに
かなり影響するようです。

しかし、寒さが原因なら対処できる!!!

konomiさんからもらった毛布が大活躍しそうです


そんなこんなで、無事に5歳を迎えることができました



ルパン、ママの願いはただひとつ・・・

長生きしてね。


不二子とはかなりかけ離れたママだけど、これからもよろしくね(笑)


愛してるぜ!ルパン!!!

lupin


コメント
バブッコさんへ
お祝いコメントありがとうございます!

男前でしょう~→親バカバカ(笑)

よく女の子ですか?って間違われるんですけどね・・・

長寿BUHI目指しますよ~
2011/10/04(火) 11:32:42 | URL | かおBULL #/2a.VODk [ 編集 ]
SAM家★MARさんへ
お祝いコメントありがとうございます!

もう早いもので5歳になりました♪

今まで色んな病気してきましたが、今回の首は長期治療になりそうですが、焦らずゆっくり治していきたいと思います!

なるほど~、根菜類に生姜・・・

体の中からポカポカ作戦ですね!

何でも食べるルパン! 試してみたいと思います!

ありがとうございました★
2011/10/01(土) 12:04:14 | URL | かおBULL #R/p86Tkk [ 編集 ]
wacco(音次郎)さんへ
お祝いコメントありがとうございます!

音次郎クンと誕生日近かったんですね♪


これから寒さには十分気をつけてルパンとのBUHIライフを楽しみたいと思います!

2011/10/01(土) 11:57:21 | URL | かおBULL #R/p86Tkk [ 編集 ]
鉄男ママちゃんへ
お祝いコメントありがとうございます♪

無事に5歳を迎えることができました!!!

あっという間に5歳って感じです・・・

考えてみたら皆さんお若いんですよね~(笑)


目指すは長寿BUHIです!!!

一緒に寝るのは・・・アタシがほとんど寝れません・・・

うるさくて(汗)

けど、痛がるルパンを見るくらいならこんなのへっちゃらです!!!

ママ、頑張りまぁ~す!
2011/10/01(土) 11:51:02 | URL | かおBULL #R/p86Tkk [ 編集 ]
konomiさんへ
お祝いコメントありがとうございます!

元気に5歳を迎えられるか心配でしたが、本当によかったです♪

こんな豪華に誕生日をお祝いしたのも実は初めてで・・・

このひろばに登録して、konomiさんと知り合って、それからいろんな人とも知り合って・・・

そのいい影響で、ルパンともっと楽しいBUHIライフを送れています!

もっと早く登録してれば・・・って少し後悔もありますが・・・

早いものでもう5歳、何よりも健康第一!!!

長寿BUHIになるようにルパンと一緒に頑張ります☆
2011/10/01(土) 11:43:18 | URL | かおBULL #R/p86Tkk [ 編集 ]

v-308 ルパンくん 5歳のお誕生日おめでとう v-308

状態も少しづつ安定してきた中で、お誕生日を迎える事が出来て
本当によかったね。5歳になれば健康面で色々と心配しなくちゃ
いけなくなるけど、そんな心配なんか吹き飛ばせるように頑張ろう♪
そして楽しい楽しい時間を過ごして、また1年素敵な想い出を
た~くさん作って下さいね♪ハッピーな1年になりますように。

そう!寒さは大敵ですよ!ちょっとでも油断すると悪化してしまうから
体を冷やさない事が一番大切。摩緒さんも『冷え』には厳重注意だから
冬場の間はゴハンのトッピングに体の中からポカポカ出来るように
根菜類と、しょうがを毎日。10月の終わり辺りから今年も冬トッピングを開始です。
2011/09/27(火) 00:39:49 | URL | SAM家★MAR #1yB7PyZM [ 編集 ]

ルパンくん、5歳のお誕生日おめでとう!!!
おぉ~ 豪快にケーキ食べたねぇ~

konomiさんからのプレゼントとても素敵~❤
これから段々寒くなってくるから冷えは厳禁よね
しばらく鍼治療は大変だけどゆっくり治してね。
2011/09/26(月) 10:55:24 | URL | wacco(音次郎) #YrGnQh/o [ 編集 ]

ルパン、誕生日おめでとうv-315
ケーキ美味しかったみたいで良かったね♪
もう、残りのケーキはもらったかな??

素敵なプレゼントも頂いていい誕生日が迎えられたね!!
寒くなると痛くなるのは心配ねv-409
毎日、ママに温めてもらうんだぞ~~(●^ー^●)
2011/09/25(日) 21:23:19 | URL | 鉄男ママちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/25(日) 20:34:47 | | # [ 編集 ]

ルパンくんv-2385歳v-20お誕生日v-20おめでとうv-238
ルパンくん、残りのケーキも味わって食べてね。
5歳の1年も無理をせず、ゆっくり治療して元気になってね。


今月になって痛い所が出ちゃって辛い痛い思いをしているけれど痛みに耐えて良く頑張ってるね。
安静と鍼治療&お薬で少しづつ痛みも↓してきているようで本当に良かった。
それに鍼治療の通院は楽しそうな表情で安心しました^^
ホント病院好きで良かったね。

ママとの添い寝は暖かさと安心感で快適かな(●´ω`●)
日中はBUHIたちも過ごしやすい気候になったけれど朝晩は肌寒いからね、冷えないようにしてね。


クッキー、姪っ子ちゃんと仲良く食べてね( ´艸`)

2011/09/25(日) 16:35:33 | URL | a.konomi #m.2.LkcQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lupinkaobull.blog112.fc2.com/tb.php/41-4e392be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
